何がしたいのかわからない

わたしは3人の子育て中の、ワーママです。日々、家事、子育て、仕事に奮闘してます。

昔から忙しいのが大好きだったから、この忙しくもメリハリのある生活は、自然と受け入れられて。今も、これからも、この生活を続けて行くつもり。


でも、とてもとても、無気力なんです。

何か胸がモヤモヤするし。心の底から笑えてないし。


ただ、もうルーティンワークになってる育児や家事は、やる気がなくても体が勝手に動くような…。子供の顔見たら、なんか自然と体が動く。「ああ、やらなきゃ、わたしがやらなきゃ」、というように切羽詰まってる訳でもなく…ですね。


わたしは何がしたいんだろう。どうなりたいんだろう。


このブログを書きながら自分探しができたらいいなと思います。